
※書き込みは、東電専用掲示板 へどうぞ。こちらにコメントしたい方は下記よりどうぞ。管理人だけに読ませたい場合は非表示できます。

盆明け、ご無沙汰中です

 ここを見に来てくれている方々、ご無沙汰してすみません。とりあえず無事生きてます(笑)

 いろいろやることが多くてすっかり“手抜き”をしていました。一時期は新たな記事を載せようと努力をしていましたが、やはり“腐っても東電”の威光は、というか、“東電マネーの力”と言った方がいいかもしれませんが、テレビは元より出版界にも染み渡っていて、無駄金を1000億使おうが2000億使おうが、役人が天下っていようが編集者は、“興味ない”だそうです。これには私はあきれました。ブログを書く意欲がなくなったのはこれも一因です。

 放射能や事故のことは報道しない訳にはいきませんが、金にまつわることは各社ノータッチです。一部の記者がこっそり教えてくれた話によると、将来、ほとぼりが冷めた頃、また以前のように多額の広告依頼を期待して、だそうです。

 数少ない取り上げてくれたマスコミが、“従軍慰安婦の大ウソ”をようやく認めた朝日新聞社だったのは大いなる皮肉ですね。

 またぼちぼち書いてゆきます。とりあえず近況報告です。いっぱいお便りいただいていますが、近々お返事致します。

 恒例のビッグサイトコミケ、今年の有明セントラルタワーからの眺めはいかがでしたか??

※書き込みは、東電専用掲示板 へどうぞ。こちらにコメントしたい方は下記よりどうぞ。管理人だけに読ませたい場合は非表示できます。
