スポンサーサイト

※書き込みは、東電専用掲示板 へどうぞ。こちらにコメントしたい方は下記よりどうぞ。管理人だけに読ませたい場合は非表示できます。

本日、東京のキオスクにて“週刊朝日”先行発売

 本ブログ開設のきっかけとなった記事を記載した週刊誌が発売されます。東京のキオスクは本日から(一部売ってなかったらゴメンナサイ)、その他の地域、本屋では火曜日から店頭に並びます。ゴールデンウィーク合併号なのでほぼ二週間売ってあるそうです。
 先週、この話題をラジオのゲストでしゃべってきました。youtube、ザ・ボイス 勝谷誠彦で検索して、4月15日をご覧下さい。もしくはニッポン放送のポッドキャストでも聞けます。
 何処まで闇に近づけるでしょうか?それには関係者の皆様の協力、具体的には内部告発情報が必要です。私を知っている人も知らない人も、もうとっくに有明から逃げ出した人も現役の人も、ネタがある人も無い人も、ぜひメッセージをお願いします。
関連記事
スポンサーサイト
※書き込みは、東電専用掲示板 へどうぞ。こちらにコメントしたい方は下記よりどうぞ。管理人だけに読ませたい場合は非表示できます。

コメント

国会図書館で閲覧しました。
お母さん、今、仕事なにしてるの?
福島の人達に補償を遅らせる業務してるの!
めをさまして、お母さん達、どっちが悪いかわかったら、声をあげて!
No title
文章だけで同一人物ってわかるもんなんですね。必死なガチャ文は特に。
週刊朝日、読めず
勝谷さんの配信メールを読み、ボイスも聴いて、週刊朝日を買いに行ったら、売り切れでした。他の週刊誌は残っているのに・・・・まさか、東電の社員が買占めたんじゃないだろうな?東電の言うことは、全く信用出来ない。汚染水は毎日増え続けているし、事故現場ではネズミが走り回っている、もう、無茶苦茶だ。5年、10年後、突然変異した巨大なネズミが出現するかも知れない・・・
ちょっとヒステリックすぎますね
大企業勤務経験といっても千差万別です。
大規模事務処理を統括した経験、と言い換えれば多少説得力が
ありますが、日本で最大級の事務処理をやっていたであろう
某官庁(現特殊法人)は、どんな零細企業の新人事務員にも
嘲笑われるようなお粗末さで、膨大な国民の老後を狂わせました。
逆に、何の経験もない人ですら疑問に思われるような不合理
怠業としか思えない実態について、経験則にもとずく理由があるなら
ちゃんと説明がですればいいだけです。それが全くできずに
「フリーライター風情が」
「潜入すっぱ抜きなどという汚い真似をする者は怪しからん」
と喚き続けても印象はどんどん悪くなるだけじゃないですか。
だいたい、今の派遣社員なんてノーチェック人材もいいところで
(住民票以外は何ひとつ確かめてない)
そんなのを何千人も入れて暴露記事書かれてショック受けるって
放射能漏れを板塀で食い止めようとするぐらいアホな話ですよ。
(実際そうしていたりして)


応援してます!
圧力に負けず頑張ってください!
ポッドキャストきいてみます!
先週のラジオ聞きました
初めまして、私は勝谷さんの勝谷誠彦の××な日々の読者なので、その情報により先週のラジオを聴き、このブログも知りました。週刊朝日は買わせていただきます。
読んだら感想を送ります。

コメントの投稿

非公開コメント


