スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
※書き込みは、東電専用掲示板 へどうぞ。こちらにコメントしたい方は下記よりどうぞ。管理人だけに読ませたい場合は非表示できます。

『電気は大切にねっ!』と視察団

 観測史上タイ記録という猛暑日4連続の東京でしたが、クーラー無し、扇風機のみで過ごしました。優良節電都民です。有明は、今だ朝から夕方までブラインドを下げて電気を煌々と点けているのでしょうか?『電気は大切にねっ!!』と言う、でんこちゃんのCMの声が耳に残っています。

 労働問題のコメントが盛り上がってますが、こちらの方もそのうちやらなければ、と思い始めています。ただし、今やっていることにめどが付いたら、です。情報だけは、関心のある議員さんに提供していきますので、そのうち何かあるかも知れません。

 数日前、『有明へ東電幹部団、視察(笑)』という記事を書きましたが、その後、新宿にも来たとのこと。東電幹部と書きましたが、新宿へ来たのは福島復興本社社長だったとか。
 有明に殿様視察で来た人と同一人物かは不明ですが、新宿は、『福島復興本社・東京補償業務出張所・新宿店』(後半は私が考えた社名です、間違っていたら訂正、お願いします)常駐の東電社員への挨拶回りだったのか、周知は無かったそうです。
 新宿は有明ほどヒマでは無く、わざわざ“やってるフリを・・・”と言わなくてもそこそこ仕事をしているのでしょうか?何処の会社かは書いてありませんでしたが、解る方、教えて下さい。

 ただいま原稿書き換え中です。今日はこの辺で終わりにします。短くてすみません。

 追加で業務連絡です。名無し子さん、メアド無いと返事出来ません。是非もう一度お願いします。

関連記事
スポンサーサイト
※書き込みは、東電専用掲示板 へどうぞ。こちらにコメントしたい方は下記よりどうぞ。管理人だけに読ませたい場合は非表示できます。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。