スポンサーサイト

※書き込みは、東電専用掲示板 へどうぞ。こちらにコメントしたい方は下記よりどうぞ。管理人だけに読ませたい場合は非表示できます。

福島からのアクセス

 金曜日の東京は猛暑日5連続の新記録には後0、何度か及ばず残念?でしたが暑かったですね。遂に我が家もクーラーを1時間くらい入れてしまいました。

 このところ、非表示の相談とか愚痴とかいろいろ来ていて返事書きが続いています。
 久しぶりにアクセス解析を見たら、相変わらず少数ですが東電のネットから見に来ている人がいらっしゃいました。この方達は、吉田元所長の記事をどう読んだのでしょう。是非聞いてみたいものです。
 それから、何と福島からのアクセスが増えていました。と言っても、それまで1%前後だったのが、7月になって5%くらいになっただけですが・・・。

 前にも書きましたが私の最大の不思議であり、がっかりなことです。十数万人が避難生活しておられるのに、このブログ見に来ている人はたったの数十人。これを見ていると、これ以上こんな事やっても何にもならないんじゃないか、と力が抜けます。

 これも前に書きましたが、田舎の人は地元の新聞とNHKニュースしか見ない、というのはあながち間違ってないでしょ?私の地元九州もうーんと少ないんですよ。東京、神奈川、千葉、埼玉でほぼ全アクセスの95%です。その中の東京だけで6割以上です。
 21世紀のIT世界でもこんなものなんですね。これじゃあ丸川トップ当選でブラック渡邉も当選しちゃうんでしょうね。トホホになってしまった土曜の朝でした。
 
関連記事
スポンサーサイト
※書き込みは、東電専用掲示板 へどうぞ。こちらにコメントしたい方は下記よりどうぞ。管理人だけに読ませたい場合は非表示できます。

コメント

ttp://tohoku.machi.to/bbs/read.pl?IMODE=TRUE&KEY=1369001474&BBS=touhoku
ここでは賑わってる

コメントの投稿

非公開コメント


