スポンサーサイト

※書き込みは、東電専用掲示板 へどうぞ。こちらにコメントしたい方は下記よりどうぞ。管理人だけに読ませたい場合は非表示できます。

早くも空カン暴言と有明続き

 日曜日の夕方、雷を伴った凄いスコールが降りました。雨のおかげで衛星放送電波が途切れるほどでした。

 昨日紹介するのを忘れていました。思ったより早く私の予想が当たったようです。

                吉田元所長死去で菅元首相、ネット上で大暴走

 全くバカな男です。プロ市民出身のヤジ飛ばし男。何処の国の首相か解らないことばかりやって日本を落としめてくれました。コイツといい鳩ぽっぽといい、とっとと日本を出て行って、大好きな国へ行って欲しいものです。
 これからもっとエゲツ無いこと言いますよ、コイツ。

 昨日、有明不動産保証部門ではヒマでしょうがない、と書きましたが、ちょっと詳しい情報です。
 ヒマなのはキャリアリンク派遣だけのようで、東電直参、“株式会社キャリアライズ”派遣の黄ストラップの面々は、昼間は東電社員が行ったチェック済み書類の不備の照会やデータの訂正でそれなりに仕事をしているんだとか。
 彼らが大変なのは、昼間は被災者の方に連絡がつかないので夕方から夜に連絡をしないといけないということで、電話も平均1件あたり1時間以上、終電になることも多々あるとか。

 だったらキャリアリンクにチェックの仕事くらい回して、黄ストラップは午後出勤にすればいいのに、と思いますが、どうなってるんでしょ?キャリアリンクはどうせ使えないから、と思っているんでしょうか?
 それならどうして人を減らすどころか多重派遣を増やす?やはり、アヤシイ裏取引があるとしか思えませんね。

 それでこの黄ストラップの方々、連日の残業と被災者の方々からのハゲシイ罵倒を浴びて精神的に辛くなるのでしょう、逃げ出す人も多いそうでしょっちゅう募集しているそうです。
 前に書きましたが、東電社員がなるべく電話に出ないのは、この、“ハゲシイ罵倒”を浴びないようにする為なんですね。福島の人はほとんどこのブログ見てないので効果は望めませんが、電話の相手は東電社員じゃないのであんまり虐めないで下さい。『社員に代われ!』と言ってもたぶん居ないことになってますが・・・。
 しかし、この、“株式会社キャリアライズ”の派遣、時給も良さそうだし、どなたか是非潜入してみて下さい。


関連記事
スポンサーサイト
※書き込みは、東電専用掲示板 へどうぞ。こちらにコメントしたい方は下記よりどうぞ。管理人だけに読ませたい場合は非表示できます。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


