スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
※書き込みは、東電専用掲示板 へどうぞ。こちらにコメントしたい方は下記よりどうぞ。管理人だけに読ませたい場合は非表示できます。

東電直参募集と口コミ情報

 月曜の東京はスコールもなく、ちょっと暑いだけの穏やかな日でした。

 昨日書いた、、“株式会社キャリアライズ”の時給は、有明としては破格?の1600円、残業も多いみたいなので結構な収入になると思います。ただし交通費無し、だそうです。
 このブログで書いていることはホントかどうか試してみようじゃないか、という勇者の方、是非潜入してみて下さい。
 以前紹介したかもしてませんが、コメントが来ていたので書きます。キャリアリンクの書き込みです。

              派遣会社ランキング・キャリアリンク

 ここはあまり書き込みが多くありませんが、面白い書き込みもあります。久しぶりに見ていたら、『キャリアリンク 宮田』というのがあって私のことか、と思ったら社員のヤナ女、宮田さんのことでした(笑)。
 
 ここを見ていると、やはりいろんな企みが行われているようです。東電と組んだおかげか、昨年暮れ、マザーズに上場までしていい気なもんです。
 もう数時間後になりますが、3連休後のお仕事、がんばって下さい。

 
関連記事
スポンサーサイト
※書き込みは、東電専用掲示板 へどうぞ。こちらにコメントしたい方は下記よりどうぞ。管理人だけに読ませたい場合は非表示できます。

コメント

専門的な仕事ならば、官庁や公企業は、民間への派遣より時給も待遇もさらに良いということ。
官庁や公企業は、バイトの一般職でも未経験で採用される。だから、ここの仕事も受け入れ側でスキルを要求しないのね。
民間では、よりスキルの高い人と言うでしょう?
官庁の場合は、採用で振り落としもあるけど、未経験者も多数入っているよ。
直雇用に入れるかどうかはまさにその人次第。
No title
例えで出した仕事紹介の話とここの仕事の話を混ぜてますね。
派遣より直雇用の方がいいですよという話から、時給は高いのもありますよと言う話をすり替えているようで。
未経験でも一般業種なら、官公庁は民間とは違いスキルなしでも行けると言う話です。
パソコンできなくてもです。
No title
の経験?

そんなのここの仕事には何の関係もありません。

あなた照会業務の意味が全くわかってないですね。

あなたの言ってる紹介は、仕事を紹介する紹介でしょ?

ここの照会は審査でないって意味だから。

審査も照会の意味もわからない人はここで語らないで。

労務管理人事管理の経験ある人が、ここの仕事に派遣で来てるとしたら、

それは、よーっぽど、アレですわw

もうそっちの労務管理人事管理の仕事では干されてやりたくても採用されないからですわ。
内勤とか営業の仕事紹介業務者なら、ハ●ワの専門相談員にエントリーする資格はあるんじゃない?
労務管理人事管理の経験があれば。
官庁の一般バイトでも交通費満額なら、派遣より直雇用の方がトータル待遇は遥かにまし、未経験でも新卒でも採用されてるよ。
要はその人次第。
No title
例えば、派遣会社に勤めて紹介業務してた人なら、厚○省の専門職とかそんな感じです。年数もかなり要りますけど。って、どんだけ実情わかってないんでしょうか。

紹介業務ってなんですか?
ここで言われてるのは、照会業務ですよ。

年数もかなりって何年を意味してますか?
おそらく、ここに派遣されている人の約6割以上は、事務経験自体が皆無の人達ですよ。
日雇い労働とか、道路で旗振りして日銭稼いで、貯金も全くなくて
1ヵ月のお給料が1ヵ月後に振り込まれるまで待てなくて、手数料払ってアコムと連動している機械から、給料を前払いで引き出さないと生活出来ない人が過半数なんですよ。
パソコンもコピーや貼り付けもろくに知らなくても採用されるレベルなんですよ。

わかってて、書いてますか?
No title
官公庁の非常勤でも職員と同じ仕事をすれば、派遣よりずっと厚遇ですよ。 って話は
ここでは完全におかど違いだと思います。

ここの仕事の具体的な内容を知ってて書いている人ですかね?
ここで働いてる人達が官公庁のその非常勤の時給2000円レベルに受かるとお思いですか?

それがとっても不思議なんですけど。あの職場を知っているならば、ね。
普通の派遣、いわゆる時給1600円くらいで、他に楽しく仕事出来る一般企業で派遣出来たなら、
時々お菓子を食べながら、楽しく談笑も時々しながら、お昼も冷蔵庫があって好きに食べ物を入れておくことが出来て、好きな文房具持参出来て机周りも楽しく出来て、etc.
そうゆう普通の派遣OLが出来る職場で同じ時給で仕事が出来るならば、
ここで仕事してると思いますか?
あなたならどっちを選びますか?
照会業務時給
キャリアリンク
時給1300円、交通費1日1000円迄支給

キャリアライズ・アデコ
時給1400円、交通費無し

最近入った人は、こんな所
リンク先を全部読んだら、今後仕事を受けないなら自己都合にするとか、同じ現場で他社から移ってまた戻ったとか、ばれたら大変なことばかり並んでた。
被害を受けても皆そのままなので、同じようなことを平気でやるのだろう。
補償の仕事でも相手の条件を全てのむ訳じゃないので、官庁みたいに言うときは言えないとだめでしょ?
電話で謝られたのに聞いてくれないのかと揚げ足になるんじゃ。
民間のコルセンとも違って面倒だよ。
No title
官公庁なら、ここの仕事を勤務期間とは認めるでしょう。民間は無理でしょう。
官公庁の非常勤でも職員と同じ仕事をすれば、派遣よりずっと厚遇ですよ。
賞与や交通費満額、日給月給で、時給換算したら、2000円以上とかもあります。
例えば、派遣会社に勤めて紹介業務してた人なら、厚○省の専門職とかそんな感じです。年数もかなり要りますけど。

電気会社の直雇用なら、官公庁に似てる求人があるからですよ。派遣よりずっといいです。
福利厚生込みにしたら、派遣より官公庁や公企業の直雇用が絶対的にいいです。
No title
官公庁は時給1600円ももらえませんよ。
せいぜい時給1200円どまり、いやもっと安いかも。
時給なら一般企業の派遣の方がずっといい。
東電の照会の時給1600円を官公庁と比べる意味がわからない。
電話応対だって、官公庁とここの応対は全く次元違うし。
出だしから謝ってかけるんだからね。

時給1250円程度の夜勤のただ目を開けて寝てるだけの仕事と比べるなら
官公庁よりずっと楽で高いお金が手に入る仕事と言えるけど。

でも、昼間寝て夜中に九時間も起きてる仕事なんて普通の人は嫌がるよ。
No title
官公庁や公的な職場の仕事は、民間で評価されないものね。
電話の取り方も言い方も違うもの。
基準も違うし。
それに、派遣だと官公庁では直雇用みたいな評価はならないものね。
せめて、直接の職場に派遣されて、職員の仕事と同じ責任ある内容なら、少しはそこでも評価されるけれど、別棟の事務センターはよっぽど専門的な公務知識を使う仕事じゃないと経験には見てもらえないし、こっちで契約社員でまとめ役だとしても、官公庁にいけばぺーぺーにもこき使われるものね。
No title
キャリアライズもキャリアリンクもアデコもみんな時給1600円ですよ。
電話対応もある事務仕事の職種ではね。でも交通費はどこも出ていませんね。
人数は数百人単位で採用されてるから、結構知人も行ってましたね。
でも長く続けても何も身に付かないって。
冷蔵庫も全くないから、夏の暑くなる前に、お弁当が腐る前に辞めたみたい。
今どき、パソコンの環境があまりにも古すぎて、笑えたって。

それに普通に都内なら時給1600円以上の事務はいくらでもありますよ。
さらに、ゆりかもめの交通費だけは別途支給の場合って結構ありますしね。
決して破格でも高くもないと思いますよ。

交通費に一日800円以上かかる人だったら、時給1500円で自宅近くの方が
時間的にも、通勤で体力消耗するよりも同じ収入でよほど良いかと。

全然破格とは感じませんけどね。
結構辞める人もいるらしいから、定着率が悪い仕事ってことは、それが全てですよ。

つまりここは、他の派遣の仕事をしたくても全くもらえなくて、仕方なく行く場所ですね。
No title
他にも似た名前で入っているようです。その他にも請負の下に派遣も入っていて何やら入り組んでますな。

あながち瓦礫や除染の複数の仲介業社と変わらないのかもしれないね。

コメントの投稿

非公開コメント


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。