スポンサーサイト

※書き込みは、東電専用掲示板 へどうぞ。こちらにコメントしたい方は下記よりどうぞ。管理人だけに読ませたい場合は非表示できます。

最新ニュースから

 金曜も東京は暑くない1日でした。特に夜などは扇風機も要らない涼しさでした。

 昨日書いた記事で夜勤で出勤もせず給料だけイタダキ、というオイシイ話があり、有明、と書きましたが門仲の話でした。訂正します。去年の今頃から10月頃まで、有明のキャリアリンクでも夜勤の仕事をやっていましたが、もしかしたら有明でもこういうオイシイ事があったかも知れません。

 金曜日のニュースでフザケタお話しから、

                   東電、退職に歯止めかけるため管理職に一時金10万円を支給へ

 初めの頃は殊勝にしていたのに、ほとぼりが冷めたと思ったのか、こういうことです。補償済んでない人が山ほどいるのにもうこれです。
 事故後、一般社員は減らす必要は無かったと思いますが、事故に直接責任のある管理職の給与8割減、退職金無し、くらいにしていたら誰もが認めるでしょうが、補償も終わってないし、派遣でさんざん無駄使いしているのに、フザケルナ!と言いたいですね。

 補償と言えばこれ、

                      <原発ADR>証明書類なしで定額賠償の和解案

 当然東電は反対。せっかく補償を遅らせて、じらしまくって値切るつもりなのに、ここで高い金払えるか、と言うところでしょうか。そんなのウソだ!と言うならサボってないでちゃんと仕事せんかい!と言いたいですね。名誉毀損で訴えられるかな?

  
関連記事
スポンサーサイト
※書き込みは、東電専用掲示板 へどうぞ。こちらにコメントしたい方は下記よりどうぞ。管理人だけに読ませたい場合は非表示できます。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


