
※書き込みは、東電専用掲示板 へどうぞ。こちらにコメントしたい方は下記よりどうぞ。管理人だけに読ませたい場合は非表示できます。

本日、選挙です!

 土曜日も涼しい東京は、もう夏が終わったのか、と思わせる天気でした。今は夜中ですが、窓を開けていると、クーラーの“強”のような風が吹き込んで来ます。

 さて、いよいよ本日、選挙です。ここでよく書いている、東京選挙区候補のヒューマントラストのオバサンと仲のいい小オバサンは、『昔よくテレビ見てたわ、いい人そうだよねー、子供も居るしー』とか言う、なーんも考えていないおっちゃん、おばちゃん、またはその他、世の中どーでもいいと思っている人達のおかげでトップ当選に近い、楽勝当選の模様です。
 永田町に帰り、また労働大臣政務官にでも復帰したら、日雇いOKになって、今違法な事が違法で無くなり、その専門のヒューマン大もうけ、という筋書きが見えます。

 ただし、もう一人の、比例区候補のブラックマンは、死人も出したりしてあまりにエゲツ無く、予想では当落ギリギリとか。
 こちらは可能性があるので再び書きますが、落とす最善策は、ネット等で予想当落表を見て、ブラックより予想上位の人で、トップワンツーの人以外の名前を書く事です。他党に入れたり、政党名を書くと少しだけ当選確率が上がります。トップワンツーを入れないのは、もしその人が大量得票を取ったら一部が政党票に回り全体が押し上げられるからです。

 派遣経験者はどちらにも投票しないと思いますが、さあ、どうなるでしょうか?
 有明の最新情報は明日以降に書きます。前記の小オバサンは東京だけの話ですが、比例は全国ですのでお間違えの無きよう。
くれぐれも棄権しないようにしましょう!

関連記事
※書き込みは、東電専用掲示板 へどうぞ。こちらにコメントしたい方は下記よりどうぞ。管理人だけに読ませたい場合は非表示できます。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


