スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
※書き込みは、東電専用掲示板 へどうぞ。こちらにコメントしたい方は下記よりどうぞ。管理人だけに読ませたい場合は非表示できます。

有明の風景7月

 月曜も昼間は晴れていましたがそんなに暑くも無く、夕方は夕立が降ったりして涼しい夜でした。

 選挙から一夜明け、仕事では選挙の話は出ませんでしたか?特にヒューマントラストの派遣の方々。ぜひコメント下さい。噂では、ヒューマンのオバサン社長とトッパンの社長が仲が良くて(仕事上なのかプライベートで仲がいいのかまでは不明ですが・・)いっぱい仕事をもらっているとか、本当でしょうか?
 この二人の決定的写真を撮ったらたぶん高く売れますよ。誰か挑戦して下さい。

 と言う事で有明不動産チームです。来月から忙しくなる、と言われているようですが、最近は以前にも増してヒマで、午後どころか午前中にやる事が終わって、やる事がないものだから、キャリアの得意ワザ、練習問題と研修の複合ワザを使って居眠り防止と、“やってるフリ”作業をしているそうです。

 ヒマだと回りと話をしたくなるもので、そんな中、漏れ聞こえて来る会話とか、トイレとか休憩室でつい聞いてしまう会話の中に、「文句ばっかり言ってないで、さっさと妥協して請求書おくればいいのに。」「もっと安い土地見つけて、そこで暮らせばいいの。」なんていう言葉が、キャリアのような外様派遣では無く、直参から聞こえてきたり、「城に帰れなかったら辞めようかなー、やってられないよなーこんなこと」なんて幕府旗本の口から聞こえて来るとか来ないとか・・・。

 それからヒマだとねたみ、誹謗、中傷が渦巻き、『上のヤツがムカつくから書類汚しちゃえ、破いちゃえ』とか、もう学級崩壊寸前の小学生並みの頭のオバハンがいっぱいいるとか、いやはやです。

 こんなにヒマでも人は減らしたくないようで、いつまで出来ますか?なんてアンケートがあるそうです。きっと、昨日も書いたように強気、イケイケドンドン状態だと思われますので、8月からまた人がふえるのではないでしょうか?

関連記事
スポンサーサイト
※書き込みは、東電専用掲示板 へどうぞ。こちらにコメントしたい方は下記よりどうぞ。管理人だけに読ませたい場合は非表示できます。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。