スポンサーサイト

※書き込みは、東電専用掲示板 へどうぞ。こちらにコメントしたい方は下記よりどうぞ。管理人だけに読ませたい場合は非表示できます。

本日、関東地区では読めます

 日曜も東京は暑い日でした。夕方、ほんの少し雨が降ったおかげか、夜は涼しかったですね。

 本日、東京のキオスクあたりでは雑誌、手に入ります。地方だと火曜日です。おっと、書いていませんでしたが前回と同じ、『週刊朝日』です。
 たぶん今頃印刷しているのでしょう。関係各社の関係者はハラハラ、イライラして眠れないかな?それだと嬉しいのですが。でも現役派遣、あるいは経験者の読者の方にはちょっと残念なお知らせです。
 派遣業界の裏話、追及点、法的な問題点の記述は本文にはありません。紙面の関係で削らざるを得なくなりました。でも、一点だけ、ちょっと面白いのが紛れ込んでいますのでお楽しみに。
 
 前号と時間が空いてしまった割には、内容が少なくて個人的にはちょっと消化不良ですが、まあ覗いてみて下さい。コメントにもありましたが、福島の人たちに知ってもらうには違うメディアも考えないといけないかも知れません。たぶんいろんな大人の事情で後追い記事は出ないと思います。と書くとまた関係者はホッとするのでしょうね。
 朝ご覧の派遣の皆様、今日も眠いでしょうが、がんばって、行ってらっしゃい!被災者の皆様、暑い中、どうぞ御身体に気をつけてお過ごし下さい。

 
関連記事
スポンサーサイト
※書き込みは、東電専用掲示板 へどうぞ。こちらにコメントしたい方は下記よりどうぞ。管理人だけに読ませたい場合は非表示できます。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


