スポンサーサイト

※書き込みは、東電専用掲示板 へどうぞ。こちらにコメントしたい方は下記よりどうぞ。管理人だけに読ませたい場合は非表示できます。

ブラック大賞発表とお笑い有明

 今日も“夏らしい”一日でした。夕立はありませんでしたが、気温はだいぶ低かったようです。

 数日前になりますが、以前書いた“ブラック大賞”が発表され、予想通りワタミが、選挙と正反対の、ぶっちぎりのトップ当選を果たしました。

                        決定!ブラック企業大賞2013 大賞・各賞

 こんな賞がある事は新聞もテレビも報じないので、知ってる人は国民の1%以下でしょうが、以前書いたように、これで立ち入り検査しなかったり、しても『問題なし』にしたりしたら、またネットからじわじわ批判の波が全国に広がっていくでしょう。野党も突っ込みどころ満載で、国会も空転しそうです。

 本日は久々のお笑いネタです。
相変わらず有明の“多重派遣組”は、「ヒマでヒマでしょうが無いです、先週は実働1日40分!くらいでした。」というメールが来ました。
 そう言えば去年の今頃、やっぱりヒマでした。午前午後に1~2度ある休憩時間に、窓から眼下に見えるコミケの人の波を眺めていたことを思い出しました。誰もお盆は働きたくないんですね。

 それから、フルバージョン版にあった門仲の“ボケ老人”ですが、有明でも、始業前、12階の休憩室に行くと、集団でまったりしているばーちゃんの団体を見る事が出来るそうです(笑)。「お達者倶楽部」と呼ばれているそうです(笑)。

 もうひとつ。 最近、
「ビルから出てきている人に、インタビューしている”変な人”がいるそうです。何か聞かれても一切答えないよう!」
と朝礼で訓示があったそうです。続けて、
「もし見かけたら、AMもしくはFMにどんな人だったか特徴を報告してください!」
だそうです。

 私じゃありませんよ(笑)!。そんなバカな事はしません。本当にそんな人がいるのでしょうか?もし見かけたら是非写真を撮って送って下さい!もしそんな人がいなくて、単なる被害妄想だったら、かなり病状は進んでますね。笑っちゃいます。

関連記事
スポンサーサイト
※書き込みは、東電専用掲示板 へどうぞ。こちらにコメントしたい方は下記よりどうぞ。管理人だけに読ませたい場合は非表示できます。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


