スポンサーサイト

※書き込みは、東電専用掲示板 へどうぞ。こちらにコメントしたい方は下記よりどうぞ。管理人だけに読ませたい場合は非表示できます。

最近CMが多くなっています

 今日も夏らしい1日でした。木の多い街の公園を通ったら、蝉が五月蠅く鳴いていました。

 今日は、本ブログに関連する話題はありませんでした。靖國参拝問題が話題に上がっていましたが、ここでは書きません。ともかく来週にならないと何も進展は無さそうです。

 しかし最近ヒューマントラストのCMをよく見るようになりました。ほとんどの局でやっているのでは無いでしょうか?ゴールデンタイムの前後の時間帯(ゴールデンもやっているかも知れません)でも見ましたし(この時間帯でもスポット広告一本で数百万円はします) キー局なので、もしかしたら全国に流れているのかも知れません。
 一体どのくらいの広告費をつぎ込んでいるんだろう、と思いました。余程儲かっていて、これからも儲かる裏付けがあるんでしょうね。
 これから予想すると大募集が始まり、9月から大増員されるのでは無いでしょうか?もしかしたら派遣会社トップシェアに躍り出るかも。見守って行きましょう。本日はこれだけです。おやすみなさい。
関連記事
スポンサーサイト
※書き込みは、東電専用掲示板 へどうぞ。こちらにコメントしたい方は下記よりどうぞ。管理人だけに読ませたい場合は非表示できます。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


