スポンサーサイト

※書き込みは、東電専用掲示板 へどうぞ。こちらにコメントしたい方は下記よりどうぞ。管理人だけに読ませたい場合は非表示できます。

2ちゃんスレ、復興資金

 木曜の東京はいい天気でした。夜、遠雷が少し鳴りましたが雨はありませんでした。金曜は午後雨だとか。数日前は見事に外れましたが、明日はどうなることでしょう。

 2ちゃんねるにこんなスレッドが立ってますよ、と言う匿名コメントが来ました。

                        原発事故で東京電力のずさんな補償業務

 名前が間違っているのは愛嬌ですが、2ちゃんねるにしては全然まともで、“偽造、捏造、思い込み、偏見、知ったか、バカ、氏ね”といういつものフレーズがほぼ無いという珍しいスレッドで、マトモな議論がされている、これまた珍しいものです。
 単に関係者の目に止まらなかっただけでしょうか?今日以降、工作員の書き込みとか、“バカ、氏ね”書き込みが増えたら予想的中ですね。でもこれ書いたら余計書かないかな?柔らかな言葉で工作員が書き込むかな?
 以前本ブログに書き殴っていた工作員はちゃんとした日本語を書けなかったので、もうちょっと常識のある人に変えてくるかも知れません。
 私は読んだだけで書き込みはしていませんよ(笑)。まあご覧下さい。

 復興資金が高校野球の東北勢躍進に使われていた、と言う記事を昨日見つけました。遠征代とかグラウンド整備に使われていたとか。その総額は出ていませんでしたが、大した金額ではなと思います。
 余程間に悪い奴とか悪代官が入っていて、中抜きが凄かったら話は別ですが、たぶん有明の数日分で全部賄えるのではないでしょうか?機会があったら調べてみます。

 と言う事で今日はネタ切れです。また明日です。

関連記事
スポンサーサイト
※書き込みは、東電専用掲示板 へどうぞ。こちらにコメントしたい方は下記よりどうぞ。管理人だけに読ませたい場合は非表示できます。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


