
※書き込みは、東電専用掲示板 へどうぞ。こちらにコメントしたい方は下記よりどうぞ。管理人だけに読ませたい場合は非表示できます。

前回の補足

 明るい曇り空の一日でした。夜、ほんの少し雨が降ったようで涼しいです。

 ちょっと前回の補足です。誤解されているかも知れませんので補足しておきます。
 私は復興予算をあのように使うのは全く問題は無いと思います。補償業務の、遊んでいる分の人件費より遥かに安く付きそうですし、気持ちの上でも十分“復興”に繋がる、と思うからです。 

 ただし、前々回書いたように、派遣会社のように中抜きでがっぽり儲ける悪いヤツとか、子供のスポーツにかこつけて、“打ち合わせ”と称して豪華な飲み食いに経費を使う小悪い大人がたかって居なければ、です。
 それに、予算があるからと、何処かの私立高校のように、優秀な選手を金で全国から集めてきて、地元出身の選手がほとんど居ない“プロ高校野球チーム”を作らない、と言う条件も付けたいですね。
 高校野球に関しては、前にも書いたように北国チームはクソ暑くてハンデ有り過ぎです。是非ナイターにしてあげたいです。

 強はこれだけにします。良い週末を楽しんで下さい。

関連記事
※書き込みは、東電専用掲示板 へどうぞ。こちらにコメントしたい方は下記よりどうぞ。管理人だけに読ませたい場合は非表示できます。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


