スポンサーサイト

※書き込みは、東電専用掲示板 へどうぞ。こちらにコメントしたい方は下記よりどうぞ。管理人だけに読ませたい場合は非表示できます。

賠償金のお支払い状況、出ています

 涼しい1日でした。このまま秋になるのでしょうか?

 今日、本ブログの内容とは関係無いですが、楽しみにしていたイプシロンが発射延期になってしまいました。でも失敗した訳では無いので期待しましょう。ずいぶん妨害もあるんでしょうね。
 ニュースではほとんど報道されませんが、固体燃料ロケットは即、大陸間弾道弾に使えます。2000キロも飛べば十分なので、サイズは5分の1で十分です。それで中国・北朝鮮は真っ青、液体燃料ロケットも飛ばせない韓国は嫉妬とねたみで引きつって倒れる寸前なのです。
 うまくいけば3日後だそうで、かの国々の反応も含めて楽しみです。

 こんなホームページがあります。

                        賠償金のお支払い状況

 公式HPなので数字に嘘は書いてないでしょうが、『ご請求の受付件数』と言うのがアヤシイですね。『ご請求の申請件数』だったらどうなるのでしょう?
 『合意いただけた件数』というのもアヤシイ。いろんな手段を使って『合意させた』件数もその中にいっぱい含まれていそうです。
 私が見た範囲の給与補償、慰謝料でもずいぶん値切った書類がありました。特に今やっている不動産なんて値切りまくりのようですね。
 部外者の私が言うより、ぜひ当事者に語って欲しいものです。コメントお持ちします。

関連記事
スポンサーサイト
※書き込みは、東電専用掲示板 へどうぞ。こちらにコメントしたい方は下記よりどうぞ。管理人だけに読ませたい場合は非表示できます。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


