スポンサーサイト

※書き込みは、東電専用掲示板 へどうぞ。こちらにコメントしたい方は下記よりどうぞ。管理人だけに読ませたい場合は非表示できます。

汚染水問題、東電言っちゃいました

 金曜日の東京は、予想を裏切って昨日に続き“夏”でした。明日からは台風が近づいていて雨だとか。雨の3連休になりそうですね。

 こんなニュースがありました。ブエノスアイレスで安倍さんが世界に向けて発言した事を否定する発言を東電がやっちゃいました。

                原発汚染水問題 東電、幹部の「発言」について釈明のコメント

 この東電幹部も、以前書いた復興庁のバカと同じく、ついうっかりホンネを言ってしまったのでしょう。言った後、大変な事をした!と、有明と同じようにあたふた会議をしている光景が目に浮かびました。
 結局、言ってる事は安倍さんと認識は変わりません、と前言を繕ってしまった、というニュースです。

 きっと官邸にすっ飛んで土下座でもしてお詫びしたんでしょうね。それでも怒りが収まらず、東電解体、賠償業務にもメスが入る・・・、ワケはないか。
 もっと官邸を怒らせる事をやらかしてもらいたいものです。

 それからぬこ1号さん、仕事のフラストレーションは、仕事中のムカつく事、嫌な事を公開すると晴れますよ。是非、お馬鹿なアデコの面々の仕事ぶりを送って下さい。お待ちしています。

関連記事
スポンサーサイト
※書き込みは、東電専用掲示板 へどうぞ。こちらにコメントしたい方は下記よりどうぞ。管理人だけに読ませたい場合は非表示できます。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


