スポンサーサイト

※書き込みは、東電専用掲示板 へどうぞ。こちらにコメントしたい方は下記よりどうぞ。管理人だけに読ませたい場合は非表示できます。

ニュースより、ど素人バイト、また官僚

 午前中パラパラ降っていた雨も昼過ぎから上がり、青空も顔を覗かせた東京でした。

 コメントにもありましたが、こんな記事が出ていました。

               ド素人集団化している原発作業員の実態

 有明のような事務系でも、「コピペって何ですか?」と言うような人を雇っているんですから力仕事系でもこんな、「スパナって何ですか?」というような人がいても当然と言えば当然です。
 ただし、事務系のミスは簡単に修復出来ますが、原子炉でのミスは最近のニュースでしょっちゅうやっているように、取り返しの付かない、とんでもない大事件に直結します。
 ボルト止めのタンクから漏洩、というのはこういう人にやらせたのが原因なのでしょうか?本当にこういう人雇っていたらヤバイです。
 その根本的な原因は、何度も書いていますが、何重にも丸投げを繰り返しているからです。早く直接雇用にしないと取り返しの付かないことにもなりかねません。ヘタすりゃオリンピック吹っ飛びますよ。

 上記の記事の下に、『アルプスは役立たず』と言う記事があります。これが本当だったら大変です。本当のところはどうなのでしょう?

 続いてこんな記事もありました。

            匿名ブログで「復興は不要」 経産省官僚、身元ばれ閉鎖

 以前書いた復興庁の水野靖久と言い、官僚の最高峰、出世を約束されたキャリア官僚と言えど、最近流行っている、スーパーの冷蔵庫に入ってブログに載せているバカな若造と頭の構造は大して違わないようです。

 しかも驚いたことにクビにはならず、水野と同じく停職2カ月の大甘処分だとか。こんなの依願退職でも無く、懲戒免職でしょう。コイツ、あと3年で天下り、とか書いていますが、本当に何事も無かったように巨額の退職金をもらい、少しランクは落ちるかも知れませんが、天下りして年収ウン千万でぬくぬくと生活していくのでしょう。

 田舎モンのジジババは早く死ね!と書かれた被災者はたまりませんね。ヤツらの給料は税金ですよ!

 
関連記事
スポンサーサイト
※書き込みは、東電専用掲示板 へどうぞ。こちらにコメントしたい方は下記よりどうぞ。管理人だけに読ませたい場合は非表示できます。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


