スポンサーサイト

※書き込みは、東電専用掲示板 へどうぞ。こちらにコメントしたい方は下記よりどうぞ。管理人だけに読ませたい場合は非表示できます。

昨日の続き

 本日の東京は、雲一つ無い晴天が続いていました。でも、もうTシャツ1枚では寒いです。来週はまた暑くなるとか、本当でしょうか?

 昨日の記事の話、今日のワイドショーでやってましたが、コメンテーターとやらは事の重大さも、処分の重さについても、誰も発言無し。停職とはどういう処分なのかの説明も無し。いつものように差し障りの無いことをくどく言って御茶を濁していました。
 で、昨日の訂正です。『水野と同じく停職2カ月・・』と書きましたが、水野は停職30日、今回のヤツが2カ月です。

 それにしても、なぜ今回のヤツは名前が出ないのでしょう?30日で名前が出て2カ月で匿名、何が裏にあるのでしょうか?復興庁と経産省の“身分”の差なのでしょうか?
 テレビでコイツがインタビューに答えてましたが、東大出ててもバカ丸出し。ネットがどういうものかもよく解ってないようでした。こんなのが第一線で国の舵を取っていたと思うと怖くなりました。
 コイツは停職では無く、国家公務員として、コイツがバカにしていた三陸に出向させて、津波の後片付け作業でもさせた方がいいですね。

 ところで前出の水野は“無給”の1か月の夏休みを終えてもう仕事しているはずです。テレビは是非コイツにインタビューして欲しかった。
 
 有明の話もぼちぼち来ていますが、今日は新ネタ無しで終わります。
関連記事
スポンサーサイト
※書き込みは、東電専用掲示板 へどうぞ。こちらにコメントしたい方は下記よりどうぞ。管理人だけに読ませたい場合は非表示できます。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


