スポンサーサイト

※書き込みは、東電専用掲示板 へどうぞ。こちらにコメントしたい方は下記よりどうぞ。管理人だけに読ませたい場合は非表示できます。

またトンデモコメント

 降りそで降らない曇り空の東京でした。

 またまたトンデモコメントが来ていて呆れました(前回分)。以下、曝します。

 してもらいたいことはただ言うだけ書くだけ広めるだけでは無理ですよ。動かす行動と自らも犠牲にして動くくらいじゃないと誰もついてこないし、私財を投じて身を投じて自分からするような人じゃないと口ばかりになります。

 山本太郎のことも出ていたので書きますが、アヤシイ国と繋がりのあるアヤシイ人物が資金援助していて、選挙費用も人も出してもらい、いざ議員になったら、無所属とは言え年間億の金を動かせる身分なんですよ。この間行った大島も議員特権でタダでいけるんですよ。
 私は、この男、以前書いた『除染は儲かる』と言っているヤカラと同じ種類の人間としか思えません。コメントの人はコイツが“私財を投じて”選挙活動をやっていた、と思っているのでしょうか?

 話は逸れますが、コイツ、とんでもないことをやらかしました。詳しくは今日のニュースを検索したらすぐ出てくるので省略しますが、さすが天皇制を否定するスポンサーの意のまま(コイツの考えも同じでしょうが)のようです。世が世なら打ち首ですね。

 話、戻します。はっきり言っときます。私は仙人でも富豪でも無いんです。霞を食って生きてはいけないんですよ。それに、メールも来ない原発被災者の為に、残り少ない人生を捧げるつもりはこれっぽっちもありません。単に国のやり方に警鐘を鳴らそうと思っているだけです。個人的にはいろいろ、かなり犠牲にしてきたつもりですけどねえ、それにこれ以上の散財は不可能です。

 貴方が(別に誰でも良いのですが)、山本太郎のスポンサーくらい援助してくれたら休みも取らず、取材に駆け回り、議員会館にもしつこいくらい行きますよ。

 野次馬気分で高みの見物をしながらヤジだけ飛ばす、いつから我が国にはこんなヤカラが増えたのでしょうか?こんな人ばかりならやる気が失せますね。
 これからはこのようなコメントは反論もせず、即削除します。この手の無責任なヤカラに反論してもムダです。私はこのまま、“口ばかり”で活動を続けます。今でも少なからず居ますが、そのうち、もっと解る人、共感してくれる人が現れて手伝ってくれるでしょう。

  
関連記事
スポンサーサイト
※書き込みは、東電専用掲示板 へどうぞ。こちらにコメントしたい方は下記よりどうぞ。管理人だけに読ませたい場合は非表示できます。

コメント

田中正造と山本さんが同じかどうかは不明ですが、田中正造は原発の件でも学ぶべき人ですよ。
国語の教科書にその人生を取り上げられてる。
赤十字のアンリーデュナンも思い出しました。そのなかにナイチンゲールも出てきたと思います。
被災地の痛みがわからなければ、原発批判をしても…
向こうの人が来ないからとか、それは違う気がします。
言われると気になるからか
自分はとある件で戦ってます。自分でやっていると言うだけでは無意味であると実感します。詳しくは言う必要はないでしょう。
ボランティアもそうですが、同苦と身を削る行動で実は自分が一番良くなるのですよ。
やらないで言うだけ広めるだけでは落としどころがなく変えられないのですよ。
田中正造みたいに自分のすべてをかける人はすごいし、後世にも残りますね。
No title
何もしていないorできない人たちが、
している人間を批判すると言うのが、ここのコメ書いている人たちか・・・
失礼ながら、少なくとも、ここの管理人さんは商業誌に独自調査した内容を発表していますがね。


田中正造とか言われているが、あの行為は違うでしょ。
うーん
議員や自分だけよくなる人等に嫉妬があるからかもしれないですね
そうなる努力やその人についているものがあるからそうなることが飛んでるので腹いせじみたことになる
田中正造ですね
誰かかなんとか助けてはくれない
自分が進むからついてくるのでは
田中正蔵は国語の教科書に載っています
いいかどうかは別にして、なんか学ぶべき人です

コメントの投稿

非公開コメント


