
※書き込みは、東電専用掲示板 へどうぞ。こちらにコメントしたい方は下記よりどうぞ。管理人だけに読ませたい場合は非表示できます。

久しぶりに書きます

 読者の皆様、ご無沙汰しております。ご心配になられていた皆様には特にお詫びと感謝を申し上げます。種々の事情があったり、肝心の内部情報提供が無くなったり、コンタクトを取っていた国会議員のセンセーも興味が無くなったようで、そんなこんなで正直パワーダウンしていたのは事実です。
 それでも最近では、夕刊紙に情報提供して共同で署名記事を書いて、ちゃんとトッパンの実名を曝したりしていますし、会計検査院を取材したりもしています(これについては今度じっくり書きます)。決して止めた訳ではありません。
『辞めないでください』というメールもいくつかいただき、書かねば、と都知事選の話なぞをきっかけに書いて元のように復活しよう、と思っていましたが、つい書きそびれてしまいました。

 これからもぼちぼちやっていきます。それには情報が必要です。細かいことでも提供していただけたら新しい記事も書けますし、何より励みになります。よろしくお願いします。
 そうそう、これも書きそびれましたが、先月早朝の月曜日、原点に返ろう、と有明に行って出勤の様子をロビーに座って見学したり、駅前で違法の日雇いを集めている様子を見学してきました。
 もう何年も経ち、何千人も働いているのに、未だ会社名が案内板に出てない異様な世界ですね、何とかしないといけないとは思っています、今でも。
 もう一度言います、是非心ある読者の方はご協力のほどを。 
関連記事
※書き込みは、東電専用掲示板 へどうぞ。こちらにコメントしたい方は下記よりどうぞ。管理人だけに読ませたい場合は非表示できます。

コメント

No title
情報を得て何をしたいのかどうしたいのかが分からないと意味がないですね。
この業務を改善したいのか、告発してこのプロジェクトを消滅させたいのか単なる悪口をいいたいのか有明情報なのか少し分かりにくいですね。
単なる悪口やネタなら2チャンネルにもありますし。
パワハラの話とかルール―がうるさいとかクライアントはルールが甘いなんて他でもよくある話ですからそんなことで騒いでも意味がないでしょう。

多重派遣とかクライアントが直接雇用もしていない委託に業務指示を出したりとか税金を投入しておきながら無駄な暇な効率の悪い運営をしている現実については確かに疑問に思いますがそれをどういうかですね。
No title
よりよくなるのならご協力は構わないのですが
ここに掲載することでIPアドレスとかで本人特定されないですか?
どこで就業、内容をぼかしても…。どういう人間が見ているか分かりません。

コメントの投稿

非公開コメント


