スポンサーサイト

※書き込みは、東電専用掲示板 へどうぞ。こちらにコメントしたい方は下記よりどうぞ。管理人だけに読ませたい場合は非表示できます。

情報提供のお願い

 しとしと雨が降り続く東京です。

 ぼちぼち情報をいただいております。今いちばん私が知りたいのは、有明にいったい何人働いているんだ、と言うことです。
 もちろん派遣会社に聞いても非公開、たぶん現時点では各社の最高機密では無いでしょうか(笑)。税金を使っておきながら、納税者である国民に、その打ち明けを公表しないのもどうかと思いますが、それは他から攻めるとして、出来れば各社ごとの人数が分かれば最高です。
 自分の所属する派遣会社でさえ、何人居るのかたぶん判らないと思います。ですから、派遣が入っていると思われる階(自分が働いている階以外でもわかるぶんだけ、出来れば西東がわかればなお確実な判断が出来ます)が複数の証言で判明すれば、大まかな判断が出来そうです。そこから有明の総経費を出してみようと思います。

 隣のホテルから出勤の様子をビデオに撮り、バードウオッチの専門家あたりにカウントして貰えば、かなり細かい人数まで出てきそうですが、そんな経費はありません。

 何でも、細かいことでもかまいません、その際、ぜひ、所属会社と階を教えてもらえるとありがたいです。


関連記事
スポンサーサイト
※書き込みは、東電専用掲示板 へどうぞ。こちらにコメントしたい方は下記よりどうぞ。管理人だけに読ませたい場合は非表示できます。

コメント

No title
ぬこさんの所は受けつけの所ですね。選抜チームというのは分からないですね。出席率いい人、チーム内で仕切っている仕事のできるオペレーターさんが選抜されるんでしょうか。請合から派遣契約に変わりましたというのはJSCとのからみですか。
10階、11階と15階~19階で受付、審査(照会)と業務が違うようですが15階~19階はお偉いクライアントさんなどがいらっしゃるから細かい人数はなかなか難しいですね。ほんとに正確に把握しているのは管理人さんも含めた派遣先の総務ではないでしょうか?前出の通り出入りが多くお休みの方もいるでしょうから。
ワシントンからバードウオッチングで人数把握とありますが経験者の管理人さんなら位置的にそれはできないのおわかりではないでしょうか?ましてや10階、11階はいつもブラインド閉めてるでしょ。
去年の6月にかなり体制異動がありそれに伴い何百人と契約満了(終了)者がでましたね。
管理人さんもお気づきの通りもう1年になりますが求人誌で大量募集とか何名募集といまだにしていますからここの人数の基準はいくつなのか難しいですね。
No title
出入りがホント多いから一体何人いるのかが非常にわかりづらいですね。
出入り多いのは何でですか?
1、りんかい線の交通費が高すぎで交通費捻出できず他の仕事を探す、決まり次第辞める。
2、人間関係。
3、暇すぎでやりがいがなく嫌になった。
4、火電業務は嫌。これは人によりけりで問題ないと気にしない人もいるかもしれませんが。
5、元々繋ぎの仕事のつもり。

来週月曜、100人以上の人がくるようですがここまで受け入れるだけの空席ができるまで辞める人がでたんでしょうか?単なる増員!?



No title
ぬこさん。はじめまして。

どこの会社でも、程度の低い苛めはあるのですね。

>人選規準はよくわからないですが?

たぶん、TFから言われてやっているのだと思いますが、
オペレータは5段階のランク付けがされており、そこの成績で選ばれているのでしょう。
ちなみに査定しているのはAM。


ご無沙汰しています。

私は、長過ぎる待機と、散発する程度の低いいじめを聞き、
ストレスが限界になり、すでに辞めました。

某ちゃんねるにカキコされてましたが、
アデコは3月から、請合から派遣契約に変わりました。

5月から時給が減るという事が盛んに言われて、
皆、有給を取ったり、稼ぎが減るの承知で
事前を申請して就活なりしています。

出席率を言っといて、半分以上待機とか、皆、ふざけるなという気持ちなのです。
それがわかっているのか…

2月の半ばころから、11階は新標準という
新しい手順?の試行チームが作られ、
委任状やス渡・戻の各班から選抜チームが抜擢されています。
人選規準はよくわからないですが?

11階人数は、500人前後でしょうか


何かありましたらまたカキコします

コメントの投稿

非公開コメント


