
※書き込みは、東電専用掲示板 へどうぞ。こちらにコメントしたい方は下記よりどうぞ。管理人だけに読ませたい場合は非表示できます。

最近のコメントから

 夕方、遠雷が轟いたものの、私の住む所ではほとんど雨は降りませんでした。

 また以前のようにぽつぽつ、メールが来るようになりました。貴重な意見もありますが、相変わらず、重箱の隅をつつくような指摘をしてくる人や、有明セントラルタワー配置表にイチャモンを付けて、そこはそうじゃない、もっと調べて書くように、とか超上から目線で書いてくる人が湧いてきています。

 そんなに詳しいならちゃんと訂正を入れればいいのに、そんな人に限って答えは無しです。こんなのが有明に大勢居そうで、しかも暇な事も手伝ってパワハラが横行しているようですね。
 まあ、細かい配置はどうでもいいことで、全体で何人居るか、会社別の人数はどうなっているかが問題なんですけどね。

 情報によると、キャリアリンクは、社員から聞いた話として、現在900人ほど居るそうです。他社はどうなのでしょうか?以前書きましたが、全体で派遣社員は3500人ほどだそうです。

 本ブログは文字ばかりなので、たまには写真も入れたい!と言うことで写真投稿もお待ちしています。別に社内写真じゃなくてもいいです。有明のフツーの写真で結構です。できれば朝の渋滞写真とか、何度も書いた、エレベーター横のビルの会社案内パネルとかあったら嬉しいです。有明に行ったことのない人に是非見てもらいたいものです。


関連記事
※書き込みは、東電専用掲示板 へどうぞ。こちらにコメントしたい方は下記よりどうぞ。管理人だけに読ませたい場合は非表示できます。

コメント

No title
現在900人というのは昼間、夜勤合わせた人数なんでしょうか。昼間だけで900人だとそのビルにおける人数シェア相当高いですよね。
No title
1の補足
イチャモンは良くないです。でも会社別の人数が知りたいのなら細かい配置は大事ではないんですか?その配置ってどういうことなのかよくわかりませんが。
No title

あらひろい投稿はいけませんが正確でないアバウトすぎる内容を開き直り的に肯定するのはいかがなものかと。だいたいでよいとか自分さえ把握できてればよいなんて不親切だし、それこそこのブログの信憑性問われかねなくならないですか。
自分さえ分かればいい程度ならこういうとこで呼びかけてやる必要はなくそこの派遣社員の情報だけで管理人自身で満足していればいいのではないですか?

コメントの投稿

非公開コメント


