スポンサーサイト

※書き込みは、東電専用掲示板 へどうぞ。こちらにコメントしたい方は下記よりどうぞ。管理人だけに読ませたい場合は非表示できます。

ちょっと付け足し

 昨日まで書いていたブラック企業のこと、国が公表、とちょっと書きましたが、“ブラック企業 自民党”ググるといっぱい出てきました。ほとんどが、『自民党、“ブラック企業”社名公表へ』というようなタイトルで書いていますが、YAHOOnewsだけは、『自民党のブラック企業対策案は、人気取りにすぎない』 などと反対意見で、さすがは反日電話会社の親玉、孫某が持っている会社だとおもいました。
 民主党と組んでいい電波もらって儲けたり、ソーラー事業で大儲けしたのに、自民党になって電気の買い取り額減らされた腹いせでしょうか?自分ところもヤバイ、と思ったのでしょうか?この孫という男、○○繋がりで柳井と渡邉とも仲いいんですよね。この辺もググってみて下さい。

 私が調べている会社も、“ブラック別部門”で選ばれないように心お改めいただければ、と思います。

 ということで、連休も終わり、新たなことを考えています。まだ公表出来ませんが、お楽しみに。本日は短くてすみません。
関連記事
スポンサーサイト
※書き込みは、東電専用掲示板 へどうぞ。こちらにコメントしたい方は下記よりどうぞ。管理人だけに読ませたい場合は非表示できます。

コメント

No title
2chから転載したのかと思うような内容…。

コメントの投稿

非公開コメント


