fc2ブログ

有明最新情報

 最初にちょっとだけ書いときます。前回の記事、朝の3時にアップしたのですが、何と2時間もかからず反論が帰ってきました。驚きです。いつアップするか解らないのに、わざわざこんな朝早くまで待っていてくれたのでしょうか?
 しかし、せっかく.com経由の、俗に言う串刺しメールだったのに、コーフンして忘れてしまったのでしょうか、そのメールは白犬のところのiphoneからでした(笑)。掲示板に返答しておきましたので興味ある人はそちらをご覧下さい。ああいうお馬鹿は相手しなくても・・というメールも何通かありましたし、ここでは何度も同じ事は書きたくありません。でも、『ここで書け!』と言うリクエストが多ければ書きます。

 事情通さんの最新コメントによるとあの有明セントラルタワーがほぼ満室だとか。それがもし東電派遣系の会社だったら全く懲りてませんね。現役さんのメールによると、確かに人が増えたものの、相変わらずの”粘着質で重箱の隅をつつく”ような書類のチェックで、しかもそのチェックは午前中で大方終わり、午後はやることが無くて睡魔との戦いを繰り広げているそうです。
 全くふざけてますね。これじゃあ、本当にこれで、最低でも今年いっぱい食ってくつもりなんでしょう。誰も騒がなかったら下手すりゃもう1年もあり得るでしょう。詳細はまた明日書きます。
関連記事
スポンサーサイト



※書き込みは、東電専用掲示板 へどうぞ。こちらにコメントしたい方は下記よりどうぞ。管理人だけに読ませたい場合は非表示できます。

コメント

iPhoneは私です。

能力の低い自称ジャーナリスト、RSSやAtomも知らず、思い込みの世界でしか呼吸ができない哀れな宮田賢浩。

わかんないならノートに日記でも書いてな。
本質を理解できないアホは今後一切発言するな。
世の中はあんたが思ってるような馬鹿じゃない。あんたは救いようのない馬鹿だが。
末端スタッフは黙れ。
No title
なんだか、コメント全てをわたくしと解釈されているみたいですが、どうみても言葉の表現が違うでしょう。
わたくしは、夜しか拝見していませんし、iphoneも持っていません。

iphoneの方は元々プロクシを使っておられない、早起きの方なんでしょう。
5時前に起きる方なんていくらでもおられますし。朝の散歩でもしながらご覧になったのでしょう。

あなたがアップして2時間もかからず書き込んだからといって、待ち構えているという発想が凄いです。
根本的にものの考え方が偏りすぎている方のようですね。

とにかく、あなたが何か書き込むたびに信用度が落ちていく一方のように思いますので書き込みは程々になさったほうが宜しいかと思いますよ。


普通の人では思いつかない様な妄想力をお持ちのようですので、ジャーナリストなど辞めて小説家でも目指したらいかがですか?


あと、ビルには様々な会社が入居しているのを案内板を見てあなたもご存知でしょう。
何でもかんでも、ネガティブにこじつけ様としても事実はひとつしかないのですよ。
適当なことばかり書かないで下さいと何度も言っているのに「全く懲りてませんね」。


何度も言いますが、派遣は前処理を行うのです。社員の方が速やかに業務を進められる様に準備をするのですよ。
その為には、請求書が来たら少しでも早くお渡しできる体制を取らないといけないので、夕方までに終わるということは滞りなく業務が行えている証拠ではないですか。
請求書が来たらその日に来た物はその日に処理しているのですから、業務を引き延ばしている事実は無いでしょう。
この業務は、残念ながら事故が収束するまで続くのであと1年では終わらないでしょう。

コメントの投稿

非公開コメント