スポンサーサイト

※書き込みは、東電専用掲示板 へどうぞ。こちらにコメントしたい方は下記よりどうぞ。管理人だけに読ませたい場合は非表示できます。

有明、その3

 昨日は暑いのか寒いのかよくわからん天気でした。おかげで鼻が少々ぐずぐず。それから業務連絡、マスクマンさん、どうしてますか?是非連絡を!

 ということで、昨日のトッパン・フォームズに関して、とても面白い、というか衝撃のタレ込みがありました。しかし、ウラが取れないので発表は見合わせます。いくら個人ブログでもちょろっとは書けない内容です。ウラが取れたらもちろん書きます。

 有明の、不動産補償手続業務ですが、現在東電社員様と机を並べ得てお仕事中だそうです。ただし、東電様は窓際、奴隷、いや派遣員は通路側だそうで。笑っちゃったのは、当然東電様の視野に入るので、平均以上の容姿、ちゃんとした服装の派遣員が選ばれたのだそうです。人種差別ですね(笑)。

 以前、約2割が不適格、ということで送り返している、と書きましたが、それはキャリアリンクの仕事の内では、ということで、その合格書類を東電様に渡すと、神の声でまたもや2割ボツになるそうです。2割でもヒドイ!と思っていたらその倍でした!!

 これを読んだ、慣れない移住地で一生懸命この書類を書いた申請者はどう思うでしょう?どうせ東電社員ヒマなヤツがいっぱいいそうですから、せめて近県なら直接届けに行って、『ここはこう書くんです』ってその場で書いて貰って来い!と思います。間違う人は次も間違う確率が高いんです。2度も3度も送り返されたら、どうなるんでしょう?メンドクサくなって諦めさせるのが目的なのでしょうか?
 2ヶ月電気代払わなかったら止めるくせに、2年以上も待たせといて何の誠意も無い。いくら叩かれても何にも変えようとしない、正に蛙の面にションベン、原発のことでも平気で見え透いた嘘をつく、やっぱり東電は解体しないとダメですね。
 ちなみに、東電様はさすがに仕事中は寝てないそうです。



 
関連記事
スポンサーサイト
※書き込みは、東電専用掲示板 へどうぞ。こちらにコメントしたい方は下記よりどうぞ。管理人だけに読ませたい場合は非表示できます。

コメント

通路も別ですよ もちろんすれ違う時は黙礼 残業しながら東電が盗電してる(スマホに充電)
電車内時間までにらみ聞かせてサンルートに泊まってる
No title
よく想像できましたわ

あなたがやってた仕事は末端のさらに末端ですよ

だから派遣会社からロクな説明も無かったのです

いや、一次の書類審査の業務でも他の派遣会社なら
きちんと研修の最初に説明がありましたけどね

それだけあなたの行った派遣会社はテキトーということ

だいたい社会一般的に言ってもあなたが行った派遣会社は
全然メジャーじゃないですよ。野球ならマイナーリーグ

世の中の派遣会社のレベルを評価した査定一覧からもかなり下位だし

だいたいそうゆう派遣会社の知識すら全然無いでしょ、あなたは

東電とか賠償とか言ってる以前にそっちの勉強からし直さないと

とっても恥ずかしくて語ることなんか出来ないと思いますがね
普通のジャーナリストだったらw
請求書の書き方は訪問して教えに行ってるから
No title
席の配置はほかのフロアでもそうですけどね。
せっかくお喜びのところ申し訳ないですが。
なんでもかんでもこの論調じゃねぇ…

コメントの投稿

非公開コメント


