
※書き込みは、東電専用掲示板 へどうぞ。こちらにコメントしたい方は下記よりどうぞ。管理人だけに読ませたい場合は非表示できます。

本日の放送でも・・

先週出演した“ザ・ボイス”勝谷氏が本日の放送でも「週刊朝日」発売のことと、このブログのことを紹介してくれました。やはり、昔の“同志”はありがたいです。放送では、どうしてこんな大ネタを表紙に出さない、と憤慨してました。ということで表紙と電車の中吊りです。
            20130503.jpg
関連記事
※書き込みは、東電専用掲示板 へどうぞ。こちらにコメントしたい方は下記よりどうぞ。管理人だけに読ませたい場合は非表示できます。

コメント

反論コメント笑いました
「意図的に遅らせるなど有り得ない」というのは一理ありますが
だとすれば、異常なほどの非効率、無能力だということになりますね。
ふつうは人が荷物20個運ぶ間に1個しか運べない作業者は
1日でクビになりますが、東電はずっとそういう仕事をしているわけ
ですから。
あと、守秘義務を気にするなら、せめて定着率ぐらい気にしなさいよ。
これだけ怒涛のように人を入れ替えて、何考えてるんですか。
案外、1人でも多くの人に実態を知ってもらおうと、東電内部に
レジスタンスの策士がいたりして。
東電、自分で一生懸命、逆宣伝してますよ
ひょっとして、もうこのバイトやったことある人
数万の単位に達しているのでは?
そしてその全員が実態を知っている。
今も大量募集してますよ。
これだけ大規模に自虐宣伝している会社って珍しいのでは?

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1095204155

コメントの投稿

非公開コメント


