スポンサーサイト

※書き込みは、東電専用掲示板 へどうぞ。こちらにコメントしたい方は下記よりどうぞ。管理人だけに読ませたい場合は非表示できます。

東電株ストップ高

 東京は今日も1日ずっとしとしと雨でした。明日は晴れるそうですが、ホントでしょうか?
 毎日現役社員、もしくは以前働いていた方からメールを頂いていますが、そのほとんどが非表示です。単に、『応援しています。頑張って下さい。』というメールでも非表示です。前回書いたように、よほど“脅し”が効いているんでしょう。その意味では会社は大成功ですが、私みたいな人間にはその怪しさ、いかがわしさが何倍にも増してかなりの逆効果。1000人に効果あっても一人でも反発する人間が現れたらその目論見は失敗なんですね。
 ゆうさん、非表示でも結構ですので情報御待ちしています。それから新宿コールセンターで働いている方、もしくは働いていた方も情報御待ちしています。

 今日、とあるところへ行って、とある人と会ってきました。まだ言えませんが、別方面から突破口を開けられるかも知れません。しかし敵もいろいろ法の抜け道を考えているようで、最悪、『派遣会社が勝手にやったこと』で済ませる手段を考えているでしょう。その為に派遣会社とは直接契約を結ばず、間に何社も入れて責任をうやむやにしているのかも知れません。
 派遣会社サン、東電に裏切られる事も考えて、今から証拠を集めておいた方がいいですよ。

 さてその東電。株価が急上昇しているのをご存じですか?本日何とストップ高の726円。今年2月は182円だったのでほぼ4倍!ここ10日だけで1,6倍ちょっとと急上昇です。東電を敵視してないで株買ってたら今頃大もうけでウハウハでしたね(笑)。
 どうして事実上破綻している会社の株がこんなに暴騰するのか?リーマンショックで大損した私には解りません(泣)。唯一思いつくのは国が資金援助していて独占企業、潰れることは無い、ということでしょうか。あるいは仕手筋とアヤシイ人が組んで吊り上げた?もし近々どーんと下げたらこれでしょうが、1000円は軽く行く、と言う人が多いですね。国がJALのように会社更生法でも適用しない限り、そして株価全体が上がっている限り下がることは無いでしょう。
 お金に余裕がある人は挑戦してみます?今からでも遅くは無いでしょう。ストップ高後は少し下がる事が多いので、そこが狙い目?
 しかし、東電はこの資産増加分をどう使うんでしょう?まさか臨時ボーナスとか給料アップとかに回さないだろうな?

  
関連記事
スポンサーサイト
※書き込みは、東電専用掲示板 へどうぞ。こちらにコメントしたい方は下記よりどうぞ。管理人だけに読ませたい場合は非表示できます。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


