スポンサーサイト

※書き込みは、東電専用掲示板 へどうぞ。こちらにコメントしたい方は下記よりどうぞ。管理人だけに読ませたい場合は非表示できます。

お仕事相談

 今日は本当にいい天気でした。夏日だったそうですが、私にはそんなに暑くは感じられませんでした。
 昨日書いた東電株、予想通り本日、何と12%以上もアップして終値は815円。このまま反動も来ず、1000円を突き抜けるのでしょうか?この分なら復興資金、大幅減ですね。

 さてまつこさん、有明なら仕事は東電賠償だと思います。時給が高いのでSVと呼ばれるチームリーダーなのかも知れません。是非とも入社されて内容を教えていただければありがたいです。
 まともに、能率よく、住民のことを東電とキャリアの幹部が考えてやったら本当に人の為になる仕事だと思います。ただ、故意の不能率化、時には無意味な仕事をアリバイ工作的にやらせ、自社の儲けしか考えていない、ということが問題なのです。
 それを止めさせ、本当にマニュアルにあるように『速やかな賠償』にするには内部の情報で世論を動かすしかないのです。アブナイ調査をする必要はありません。言われた通りの仕事をして、たまにヘンだな、と思うことを書いていただければ十分です。
 取りあえず時給良さそうだし、仕事はヒマだし、いちいち気にしなかったらいい仕事です。ほとんどの人は時給1000円なんですよ。試しに1ヶ月でも行ってみてください。いろいろ細かいことを書きましたが、マズイ、と思って削除しました。詳しいことは、メアド書いていただけたら直接お返事します。

 取りあえず今日はこれまでです。これから他の仕事をしなければいけません。あす、送られてきた最新情報を加工と思います。


関連記事
スポンサーサイト
※書き込みは、東電専用掲示板 へどうぞ。こちらにコメントしたい方は下記よりどうぞ。管理人だけに読ませたい場合は非表示できます。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


