スポンサーサイト

※書き込みは、東電専用掲示板 へどうぞ。こちらにコメントしたい方は下記よりどうぞ。管理人だけに読ませたい場合は非表示できます。

他のブログから

 金曜日の東京も暑いくらいの晴天でした。
 先日書いた、仕事案内が来て迷っています、というメールを紹介しましたが、その方、晴れて入社されたそうです。おめでとうございます。一段落付いたら感想を送って下さいね。

 本日は、他の作業をずっとやってて東電の調べ物をする時間がありませんでしたが、面白いブログを集めていたのをご紹介します。
 最初は、福島県以外で損害賠償を初めて申請し、受理された人のブロク。

茨城県民だけど東電に賠償請求してみた

 原子炉を中心に、コンパスでぐるっと20キロだの30キロだの円を描いて、この中の人は避難して下さいって、最初からバカ丸出しでしたね。地形も風向きも考えていない、安全で綺麗な東京のオフィスで、何も知らないエリートのお坊ちゃんがテキトーに考えた全くの机上の空論でした。こういう人が出てくると、今まで泣き寝入りしていた人も次々と名乗り出てくるかも知れません。

 次は、賠償金を値切り倒そうとしていたのに勝てない、と見て和解したというニュース。

自主避難者 東電と和解成立

 こういうニュースを見ると、東電が言うきれい事とやっていることが大きく違うことがよく解りますね。




関連記事
スポンサーサイト
※書き込みは、東電専用掲示板 へどうぞ。こちらにコメントしたい方は下記よりどうぞ。管理人だけに読ませたい場合は非表示できます。

コメント

No title
エリート、エリートっていうけど
本当のエリートはそんな作業すらしませんから。
No title
また陰謀論ですか。
ADRとかわかってないでしょ?

コメントの投稿

非公開コメント


