スポンサーサイト

※書き込みは、東電専用掲示板 へどうぞ。こちらにコメントしたい方は下記よりどうぞ。管理人だけに読ませたい場合は非表示できます。

今日の関係会社の様子が知りたい!

 いよいよ正式発売の日です。昨日早朝このブログをOPENしたばかりですが、もう既に数百のアクセスが有り、この問題に関心がある人の多さに責任を感じております。
 有明の派遣会社(記事では急遽社名を削除しましたが)、私が居たキャリアリンクという派遣会社の現役スパイ(笑)の情報によると、編集部からの質問状が届いた頃、先先週のことですが、業務とは関係ない会議がしょっちゅう開かれ、あたふた感がいつもとは違う雰囲気だったそうです(笑)。なんか目に浮かぶようで、この目で見たかった!
 まあ、今まで好き放題やって来た報いです。日本人のDNAには、『お天道様が見てる』という言葉が組み込まれていて、人が見てなくてもお天道様が見てるから悪いことはしない、というものがあったのです。それが世界に類を見ない犯罪の少なさを誇っていたのだと思います。
 まあ、あの会社、記事にも少し書きましたが、昼間っからブラインドを下げて電気を煌々と灯していましたが、こういう理由もあったのかな、なんて今、しみじみ思っているのであります。
 ブログなんて始めてのことで、これからも少しずつ設定をいじって見易くしたいと思います。取りあえずは、書き込みが見にくいのでいろいろ考え中です。いい案があったら教えて下さい。それから関係会社の方、今日の朝礼等で変わったことがあったらぜひコメントお願いします。
 これから記事に書けなかったこと、新情報等を少しずつ書いてゆこうと思います。
関連記事
スポンサーサイト
※書き込みは、東電専用掲示板 へどうぞ。こちらにコメントしたい方は下記よりどうぞ。管理人だけに読ませたい場合は非表示できます。

コメント

No title
あなたのやりかたは間違ってる。

コメントの投稿

非公開コメント


