スポンサーサイト

※書き込みは、東電専用掲示板 へどうぞ。こちらにコメントしたい方は下記よりどうぞ。管理人だけに読ませたい場合は非表示できます。

被災者の皆様へ

 東京は本日朝から雨で、梅雨入りかも、だそうです。

 “自称被災者”さんの言う通り、これからは“避難民”ではなく、“被災者”と書かせていただきます。

 この方が本物だったら謝罪しますが、コメントには色々な“なりすまし”が存在します。住所、氏名を書け、とは言いませんが、人への意見を書くなら、せめて双葉郡何町の出身とか、どういう経緯で東京に来た、とか、補償業務のことを書いているのですから自分の場合はどうだった、とかくらい、“なりすまし”には想像も出来ないようなことを書いて貰わないと判断出来ません。
 掲示板にまとめてありますので、他のコメントを見て下さい。理由も書かず、妄想、とか、陰謀論、とか勉強しろ、とか殴り書きが多いでしょう?非表示コメントでもいっぱい来ています。それと大差ない、と思ったのです。

 確かに私はこのシステムを作り上げたヤツ、私が出会ったほとんどの正社員をバカにしてます。というか、自分の儲けしか考えない、人として許せない人間だと思ったからです。
 このブログはみんなハッピーになる為のブログではありません。誹謗、中傷、揚げ足取りのコメント人と文で交戦しつつ、巨悪を探っているのです。
 被災者の方も、現状で満足していたり、私か気に入らなければここへ来る必要はありません。自分の好きなように自分で道を切り開けばいい、と思います。それから被災者全員に好かれ、感謝されたいとも思っていません。ましてや値踏みされるのもまっぴらです。

 以上、“自称被災者”さんと、これをご覧になるかも知れない被災者の皆へのメッセージです。


関連記事
スポンサーサイト
※書き込みは、東電専用掲示板 へどうぞ。こちらにコメントしたい方は下記よりどうぞ。管理人だけに読ませたい場合は非表示できます。

コメント

もう少し
有明勤務経験者です。この件は私も問題視しており、週刊朝日に記事が出たときはやっと問題提起してくれたと喜びました。
ただ、残念ながらネタが浅く、その後も新しい問題提起が見られないのがとても残念です。情報提供を募るだけでなく、そろそろ独自の調査なり取材に基づく新ネタを出さないと、世間から興味を失われてしまいます。ジャーナリストの方に期待するのは正に広く世間の関心をひくことです。
とても期待していますので、どうぞもう一歩踏み込んだ取材をお願いいたします。

コメントの投稿

非公開コメント


