スポンサーサイト

※書き込みは、東電専用掲示板 へどうぞ。こちらにコメントしたい方は下記よりどうぞ。管理人だけに読ませたい場合は非表示できます。

訴える!と言ってる人がいます

 木曜日の東京は肌寒いくらいでした。梅雨入りは昨日でしたが、記録上、数ヶ月後日にちが変わることもあるそうです。

 “自称被災者”さん、2日経ちましたがメールありません。やはり“なりすまし”だったのでしょうか?

 実は5月21日に、『東電さんとCL さんで、法的措置をとると決まったとの、未確認情報がでています』という非表示メールが来てました。
 最近また違う人から、『2ちゃんねる』でそんなこといっぱい書かれてますよ、というメールが来て覗いたら、5月20日辺りからそんな書き込みがいっぱいありました。

 ここ見てる人はみんな知ってるでしょうが、、『2ちゃんねる』には現在、ヒューマントラスト2つ、キャリアとアデコが1つずつスレが立っていて、以前ここに書き殴っていた文と同じような文体で荒らしている人が何人かいました。
 ここではあまり相手にしないから向こうに移ったのでしょうか?向こうの方が人が多いのでやりがいがあるのでしょうか?向こうで楽しくやって欲しいものです。

 訴えるんですか?(笑)。何罪で?山のように訴えられている東電が訴えるんですか?東電の弁護士は他の裁判に出ずっぱりでそれどころでは無いはずで、こんだけ訴えられているのに自ら訴訟起すだと!フザケルナ!と世論が許さないでしょう。
 それに訴えたら、今私が知りたいカネの流れと怪しい関係、闇へ消えたカネが全部白日の下に曝されてしまいます。それを掛けてまでやるんですか?
 週刊誌とネットの範囲でしか知られてないのに、テレビにも出るでしょう。すると全国区になっちゃいますよ。当然週刊誌も売れるでしょう。私共としてはその方が嬉しいですけどね。

 裁判というのは私と出版社が一方的にいじめられる所ではありません。こちらからも質問出来るんですよ。派遣会社も内情丸裸にされますよ。前回書いたような違法行為、掲示板で語られている違法行為らしきものもあぶり出されたら会社の存続にも影響するでしょう。
 テレビで話題になったらきっと証人もいっぱい出て来ますよ。何せ関わった人が数千人いるんですから。

 ということでやるならやって下さい。その方が私も手っ取り早い。早く結論出して他のことがやりたいんです。まあ、あんなバカな事書くのは洗脳された末端社員でしょうけど、そんなことより従業員から文句が出ないようにもっと工夫すれば、と思います。

 それから、“派遣員”という言い方はいかん!と言う意見があります。何と言えばいいのでしょう?意見を募集します。ただし、文じゃ無くて単語で言える呼び方にして下さい。



 
関連記事
スポンサーサイト
※書き込みは、東電専用掲示板 へどうぞ。こちらにコメントしたい方は下記よりどうぞ。管理人だけに読ませたい場合は非表示できます。

コメント

No title
> それから、“派遣員”という言い方はいかん!と言う意見があります。何と言えばいいのでしょう?意見を募集します。ただし、文じゃ無くて単語で言える呼び方にして下さい。

カカシ

昔のOzでマイケルジャクソンがカカシやってましたね、権力の食い物になる有象無象の象徴としてぴったりかと
2~3日返信しなかったらなりすましにされてしまうのですね…

掲示板はどこなのか以前のコメントでもお尋ねしました。
携帯からでは見つからないと。

ネットだからなんとでも騙れるとはいえ、頭ごなしに疑われるとは。

今、文章をまとめています。もうしばらくお時間をいただきたいと思います。
派遣員について
普通に「派遣社員」もしくは「派遣」で良いのではないでしょうか?
何となく「派遣員」だと海外青年協力隊とか赤十字とか、
そんな組織を連想してしまいます。
(私だけかもしれませんが。)


「派遣員」の呼称について抗議を書いた人とは別人なのでご参考までに^_^

影ながら応援してますね。ではでは。

コメントの投稿

非公開コメント


