スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
※書き込みは、東電専用掲示板 へどうぞ。こちらにコメントしたい方は下記よりどうぞ。管理人だけに読ませたい場合は非表示できます。

ブラック渡邉が選挙に出る!

 数日前の天気予報は見事に外れ、土曜日も、そして今日も雨は降っていない東京です。

 ゆうさん、お疲れ様でした。また就職活動でしょうか?情報は、自分ではつまんない、役に立たない、と思っているのが意外と真実を突いていて面白い、ということは良くあることです。何か思い出した書いて下さいね。

 それから“自称被災者”さん、情報はいつでも結構です、御待ちしております。掲示板は、すぐ上に、“専用掲示板はこちら”って書いてありますよ。

 以前、“ブラック企業”のことを書きましたが、何と、“ブラック企業大賞”に選ばれそうな企業のボスが自民党に公認された、と言うニュースが発表されました。
 やっと売国民主が潰れてヤクザ国家にマトモな意見が出来る政権が出来たと思ったら、連日の高支持率に浮かれてしまったのでしょうか、よりによってこの男を公認するなんて、がっかりです。
 おっと、名前を書いていませんでした。渡邉美樹という男です。詳しくは、以前の記事、“ブラック企業のこと”に書いてあります。

 この男とこのブログ、少なからず関係があるんです。この男の経営する居酒屋グループ“ワタミ”ですが、給料は最低、仕事量は最高、をモットーにしているような会社で、派遣を扱う会社と同じ法律で縛られるのです。正社員よりバイトの数が多い、ということですね。
 ですからこの男の思惑と派遣会社の経営者の思惑は完全に一致、同じ穴のムジナ、ということになります。ブラック企業、派遣会社は狂喜乱舞、全社一丸となって選挙協力するんでしょうね。新たな金権政治が始まるのでしょうか?

 もし当選したら、以前も書きましたが、労働法を自分らの都合のいい方向にねじ曲げることだけに血眼になるんでしょう。当然お仲間も、被災者救済に名を借りた復興資金を、今までに増して、堂々と食い散らかすのでしょう。

 たぶんいっぱい、お仲間の分も含めて資金が自民党に流れたんでしょうね。恥を知れ!と言いたいです。これまた以前書いた、ヒューマントラストの女社長とねんごろの丸川珠代も辞めさせないんですから、もう既にかなり汚染されているんでしょう。
 自民党さん、今なら間に合います。公認取り消して下さい。最悪、比例は止めて下さい。比例名簿に入れたら自民党を見捨てます。かといって民主には絶対投票しませんが・・・。

 それと、こいつが国会議員になったら、このブログで追及している闇は永遠に闇、いや、益々真っ黒な闇になります。ですからもう何を書こうがムダです。ブログも終わりです。

抗議したい方は以下へお願いします。

◎自民党へのご意見
https://ssl.jimin.jp/m/contact

◎首相官邸(内閣) ご意見募集(国政に関するご意見・ご要望)
https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html (意見・要望欄以外は任意)

◎首相官邸のFacebookページ
http://www.facebook.com/sourikantei

◎内閣官房 ご意見募集
https://www.kantei.go.jp/jp/forms/cas_goiken.html
(意見・要望欄以外は任意)

◎内閣府 内閣府ホームページ全般についてのご意見・ご感想 (氏名・アドレス必須)
https://form.cao.go.jp/cao/opinion-0001.html

関連記事
スポンサーサイト
※書き込みは、東電専用掲示板 へどうぞ。こちらにコメントしたい方は下記よりどうぞ。管理人だけに読ませたい場合は非表示できます。

コメント

No title
携帯からだと「このブログについて」が出てこないから、
掲示板へのリンクがないんだよ
雇用の流動化になれば、できない奴、頑張らない奴は切れってこと。
競争嫌いなゆとりや楽したい人には大変だと思う。
今でさえ、その人たちが知らず知らずに犠牲にされて、本人たちはそれを知らずにいいと思って選んでいて。
そういうのをそのままにしている本人たちの自己責任もあるし、努力しないと誰も助けないだろうし。
関係?
使い方が間違ってませんか?
関係ってのは双方に繋がりがある場合に使うと思うんですけど
安倍政権では、小泉政権と同じく、格差をよしとして経済優先でいるのはずっと前からです。
派遣法改正で日雇いの禁止をしたのは、労組系の民主党です。
アベノミクスでは、解雇をしやすくする法律の成立を目指すそうで、正社員すらもお金を払えば首にできるようにするとか。
雇用を流動化し、競争に打ち勝つためだそうです。
派遣法も小泉政権からですし。
弱肉強食化すると、今ここのような大量採用求人はあるうちは、儲けのために法律ギリギリ破るくらいにピンはねで使い果たされ、競争力がついたら、今度は選別され、スキルのある者しかまともな仕事に残れず、残った過酷な仕事を嫌がる者は、仕事にもつけなくなるでしょう。

手取りが少なくなるからと、社保に入らないで短期を好む者は、格好のカモです。後からもみんなが受けられる恩恵を受けることが出来ず、ますます格差が広まり、それに群がる会社に利用されていく。

派遣会社の社員も使い捨てです。出来る管理者は人を切り捨てることと勘違いしている社員もいるようですが。

コメントの投稿

非公開コメント


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。