スポンサーサイト

※書き込みは、東電専用掲示板 へどうぞ。こちらにコメントしたい方は下記よりどうぞ。管理人だけに読ませたい場合は非表示できます。

ワタミの介護のこと

 雨がなかなか降らない空梅雨の東京です。(明け方記事書いてアップしたと思っていたら、保存しただけでアップしていませんでした、改めてアップします)

 昨日のコメントになにやら意味深なのが来ていますね。察するにワタミの介護施設の内部情報なのでしょうか?ちょっと気になって調べてみたら、まあ評判悪いこと!と言うか最悪です。事業を始めて僅か数年で事故死者を出しています。
 事故と言っても要介護の人を風呂に入れ、90分ほっぽっといて溺死させたそうです。これって“事故”と言えるんでしょうか?
 介護という仕事はただでさえキツイ仕事です。ここでもきっと、「365日24時間死ぬまで働け」と言ってるんでしょうね。
 ネットを見ていてこの男を告発するブログを見つけました。その名も、

      ワタミ・渡邉美樹ペディア

 興味ある方はどうぞ。前出の事件の記事抜粋は、

      こちら

 人をカネとしか見ないヤツが経済人ズラしてテレビに出てくるのは許せません。選挙に出るなんてもっと許せません。この男、横浜市長選に出た時は民主党推薦だったのですよ。民主落ち目で乗り換えですか?カネになりゃ何でもいいんかい、と言いたいですね。
 本日の結論は、ジジ・ババになってもワタミの介護には行かないこと、です。
 
 なんか東電からだいぶ離れてしまいましが、ヒューマントラストに関してのメールもぼちぼち来ていますが、決定的なのはまだです。引き続き情報御待ちしています。ヒューマンで、日雇い労働者として有明で働いた方はいませんか?

 
関連記事
スポンサーサイト
※書き込みは、東電専用掲示板 へどうぞ。こちらにコメントしたい方は下記よりどうぞ。管理人だけに読ませたい場合は非表示できます。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


