
※書き込みは、東電専用掲示板 へどうぞ。こちらにコメントしたい方は下記よりどうぞ。管理人だけに読ませたい場合は非表示できます。

掲示板とブログ分けます

 日曜日の東京は、薄曇りでしたがいい天気でした。とても暑かったようですが部屋に籠もっていたのでそんなに暑さは気にならない一日でした。

 ケイタイで見られないんだよ、と何度も書いてる人がいますが、ケイタイのことは考えていませんでした。と言うか、そもそもこのブログ、ケイタイには対応してません。ケイタイテンプレもあるみたいですが、そこまで手が回りません、あしからず。
 それから、掲示板とコメントを分けます。もう転記しません。大変ですから。転記されるものと思ってこちらにコメントした人は、改めて掲示板に書き込んで下さい。
 掲示板の話に加わりたければあちらへ、記事に関するコメントはこちらへ、こちらのコメントでは罵詈雑言、記事に関係無いもの、お下品な言葉使い等は削除するかも、です。掲示板は削除しませんのでそちらへどうぞ。
 記事へのコメントには極力答えるようにします。掲示板の言いがかりににも、たまには答えようと思います。来週、と言うかもう今週ですが、ちょっとした動きがありそうです。そのうち公開できるでしょう。

今日は短いですが、お休みなさい。

 
関連記事
※書き込みは、東電専用掲示板 へどうぞ。こちらにコメントしたい方は下記よりどうぞ。管理人だけに読ませたい場合は非表示できます。

コメント

No title
政府が世界版SPEEDI(WSPEEDI)で作成した放射能汚染地図を秘かに公表
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1781162.html

コメントの投稿

非公開コメント


