スポンサーサイト

※書き込みは、東電専用掲示板 へどうぞ。こちらにコメントしたい方は下記よりどうぞ。管理人だけに読ませたい場合は非表示できます。

でんこちゃん

 今週は梅雨らしい天気が続いている東京です。

 以前紹介した、
        茨城県民だけど東電に賠償請求してみた

というブログに、今は無きでんこちゃんマグカップの写真が出ていたので、ついここにも貼り付けてみました。たまには写真もいいでしょう?
 皆さん、でんこちゃんの本名を知ってますか?分電でんこ、って言うんですよ!住所は、電柱市電線町の赤い屋根の家、年齢、誕生日は不明で、何と子供は居ないけど主婦なんですよ!家族の名前から猫の名前まで解っています。興味のある人はググってみて下さい。
 しかし、どうやって手に入れたのでしょう?私も欲しいです。ヤフオクに出したらいくらの値が付くでしょうか?

 隣が“いいね”をクリックするとFacebookにリンクされるヒミツ画像で、このブログ上では今まで隠れていて初出演の、私が作った“裏でんこちゃん”です。誰かわからないように目線を入れておきました(笑)。
 facebookやっておられる方、ぜひポチッとしてこの子を出してやって下さい。

 ところで、もう触れないようにしよう、と思っていましたが、『殺されたのは一人じゃないよ!』というメールが来たので一つだけ記事を紹介しておきます。

       渡辺美樹会長は遺族に「1億欲しいのか」 

 ワタミで一人、介護の部門では数人、事故もしくは???で亡くなっているらしいですね。
 このことに関係することですが、今度安倍ちゃんと会う、という人に、『公認取り消した方がいいです、ムリならせめて比例で当選しないくらいの順位にして下さい。このままだと絶対比例票が減ります』と言って下さい、とお願いしておきました。

 本当にここで、こんな事で失速してもらいたくないです。

                  denko


関連記事
スポンサーサイト
※書き込みは、東電専用掲示板 へどうぞ。こちらにコメントしたい方は下記よりどうぞ。管理人だけに読ませたい場合は非表示できます。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


