スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
※書き込みは、東電専用掲示板 へどうぞ。こちらにコメントしたい方は下記よりどうぞ。管理人だけに読ませたい場合は非表示できます。

おいおい復興庁の役人!

 金曜日の東京は晴れたり曇ったりの天気でした。午後電車に乗ったのですが、傘を持っている人がいたので朝雨が降ったのでしょうか?

 最近、有明以外の情報が来ないです。新宿コールセンターは終了した、というメールが先週ありましたが、どうなっているのでしょう?是非情報をお寄せ下さい。

 昨日、復興庁の役人、それも幹部がツイッターでバカなこと書いてクビになりそうですが、

            復興庁幹部のツイッター暴言

さすがエリートの役人!職歴を見るときっとキャリア官僚なのでしょうね。30前に係長、30過ぎで副市長ですから、遥か年上の職員にもペコペコされていて、勘違い人生へと変わってしまったのですね。
 東電管理職と同じく庶民はクズ、ゴミ、ぼくちゃんの言う通りやってりゃいいんだよ、という考えに支配されてしまった頭脳も持ち主なのでしょう。

 監督する方もされる方もこんな塩梅なので庶民感覚とはズレまくっているのは確実です。少しはエリートでない、庶民目線の意見を言える人を入れないと原発補償業務は終わらないでしょう。
 この男の処分は、クビにしないでもいいですから、Jビレッジに転勤させて瓦礫作業の傍ら、補償対象者を一人ずつ訪ねて、有明でボツにならない請求書の書き方を教える係にする、というのはどうでしょう?

 
関連記事
スポンサーサイト
※書き込みは、東電専用掲示板 へどうぞ。こちらにコメントしたい方は下記よりどうぞ。管理人だけに読ませたい場合は非表示できます。

コメント

No title
このお役人の
「やらないこと」が、関係した人の本音じゃないかな。
仕事してます!ってアリバイ作りのハケン会社か・・・w
精神的なところに異常が生じたんじゃないですか?
安易に批判する問題ではないと思います

コメントの投稿

非公開コメント


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。