スポンサーサイト

※書き込みは、東電専用掲示板 へどうぞ。こちらにコメントしたい方は下記よりどうぞ。管理人だけに読ませたい場合は非表示できます。

ちょっと息抜き

 記事見ましたか?と言うことで『週刊朝日』の軽ーいお話しです。最近表紙が男が続いてますね。コンビニで見つけた時、女性誌か!と思っちゃいました(笑)。『週刊朝日』と言えば私と同郷、同級生の宮崎美子サン(面識はありませんが・・)が表紙になったことを思い出し、ネットを回って探してきました(笑)。オッサン、オバサンは懐かしいでしょ?私も、高3の時は、国立理科系コースでして、熊大(美子サンの出身大)もちょっと考えた時期がありました。受験してたら、もしかして・・と若い頃モーソーしたことを思い出しました(笑)。美子サン、このブログ見てくれないかなあ(笑)
images.jpg
関連記事
スポンサーサイト
※書き込みは、東電専用掲示板 へどうぞ。こちらにコメントしたい方は下記よりどうぞ。管理人だけに読ませたい場合は非表示できます。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


