スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
※書き込みは、東電専用掲示板 へどうぞ。こちらにコメントしたい方は下記よりどうぞ。管理人だけに読ませたい場合は非表示できます。

またまたやってくれました、田村議員

 台風が近づいています。今九州の真西に居て(午前4時20分)時速20キロで東へ進行中。予想進路のド真ん中を通ると、あと数時間で私が育った町の真上を通ることになります。東京は今のところ雨は降っていません。予報では雨脚が強まるらしいですが、・・・どうなりますか。

 またブラック渡邉(ネットでは渡辺、と表記されていますが、Wikipediaだと渡邉でこちらが本名だと思われます。有明補償業務だと渡辺、と書いたら“不適格”でボツになりますので、ここではキャリアの研修を守って渡邉で行きたいと思います)の話題です。
 昨日のニュースで、またまた本ブログでおなじみ、田村智子参院議員が参院厚生労働委員会で吠えてくれました。
 丸川珠代には“謹慎”という手で逃げられたので今回は矛先をブラックへ渡邉へと変えての質問です。

                  大臣告示超える残業 / 天引きされ手取り十数万円

 これがたぶん選挙前最後の委員会でしょうが、選挙明けの委員会では、ヒューマントラストのオバハン社長を白州に引きずり出せるよう、私も協力しようと思っています。ご注目下さい。

 今期は短いですがこれで、九州の読者の皆様、くれぐれも台風にはご注意下さい。

  
関連記事
スポンサーサイト
※書き込みは、東電専用掲示板 へどうぞ。こちらにコメントしたい方は下記よりどうぞ。管理人だけに読ませたい場合は非表示できます。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。