スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
※書き込みは、東電専用掲示板 へどうぞ。こちらにコメントしたい方は下記よりどうぞ。管理人だけに読ませたい場合は非表示できます。

派遣の法律と今度の選挙

 金曜日の東京は雲はありましたが、時折日の光も差し込み、暑くもなく過ごしやすい一日でした。

 ここの読者はほとんど派遣経験者なのでしょうか?派遣会社の労働問題に皆さん関心があるようで、コメント、メールが、ブラック渡邉の軽く10倍以上連日来ています。
 しかし考えてもみて下さい。ヤツが当選したら、最近書いたりリンクを張ったりしているブログ記事の、現在違法なことが、違法ではなくなる可能性がグンと高まるのです。
 特にコイツと丸川珠代あたりが組んだら日雇い派遣だって合法になりかねません。そう言えば丸川サン、今月選挙ですね。あれだけ叩かれ、委員会の質問に逃げ回っていたのに、そんなの知らないおっちゃん、おばちゃんに支持されてまた軽々と当選するのでしょう。
 たぶん仲良しの派遣会社オバサン社長が選挙全面協力しているんでしょうね。ビラ配り、ポスター貼り、運転手、その他もろもろ選挙要員が全部ヒューマントラストからの派遣だったりして・・・。もちろん丸川サンはバイト代払いませんよ、オバサンのポケットマネーです。
関連記事
スポンサーサイト
※書き込みは、東電専用掲示板 へどうぞ。こちらにコメントしたい方は下記よりどうぞ。管理人だけに読ませたい場合は非表示できます。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。