スポンサーサイト

※書き込みは、東電専用掲示板 へどうぞ。こちらにコメントしたい方は下記よりどうぞ。管理人だけに読ませたい場合は非表示できます。

無関心層のこと

 月曜日の東京は、午後3時過ぎまではとても良い天気でしたが一転、雷雨、突風、1時間弱大荒れして嘘のように止みました。

 労働問題、相変わらず皆さん関心があるようでメールが沢山来ています。先日、『だれか有明OBの方々、集団訴訟とかやってみませんか?』と書きました。コメントにもありましたが、あそこの元派遣が団結して集団訴訟なんて絶対ムリでしょうね。

 以前も書きましたが、自分が貰える給料以外何の関心も無い人がほとんどで、よほど訴訟がノーリスクハイリターンで数十万円でも貰える、となったら話は別ですが、いくら社会の為になるといっても、私が見たほとんどの人たちはそんなメンドくさいことはしないでしょう。

 あそこを去った人たちは、もう今となっては、『そう言えば東電の仕事やってたなあ』くらいのものでしょう。ここ見に来る人も東電業務経験者の0・何パーセント、いや、もう一ケタ下かも知れません。記事なんて見てないし、中ずりで見かけても、立ち読みすらしないでしょう。
 世間の無関心層はそんなものだと初めから思っています。今日はちょっとグチみたいになっちゃいましたが、私は少しづつでも闇を開く作業はこれからも続けていきますよ。

 ということで本日ほ終わりにします。ところで、とおりすがりさん、“OPEN-IDのところ”というのが解りません。御教授お願いします。
関連記事
スポンサーサイト
※書き込みは、東電専用掲示板 へどうぞ。こちらにコメントしたい方は下記よりどうぞ。管理人だけに読ませたい場合は非表示できます。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


